2013年10月5日土曜日

夢をかなえて

Shalalalala 歌をうたおう

みんなでさあ手をつないで

ドラえもん 世界中に 

夢を そうあふれさせて


突然ですがドラえもんの歌がいい歌過ぎて涙か出そうです。

みなさん知ってます?

声が変わって以来食わず嫌いをしてましたが、子供が出来て見る機会ができたので食べてみると案外美味しかった…

それだけの話なんですが。

先日お休みをいただいた時に行った結婚式の余興でドラえもんの劇をしました。

のび太役を演じた僕なんですが、事前にそれ用の服などを買い揃え家で着てみた所、クオリティの高さに驚き!

脱ぎ終わった服を見るだけでものび太くんに見えてくる程。

みてみて下さい!


でしょ?

まあ、それだけです。

本日、一周年のお祝いに…


クッキーと…ラスク!


いただきました!

ラスク大好き!

ありがとうございます!

家に帰って美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿