2013年10月8日火曜日

絵のような景色。小赤壁。

こんばんは。

また暑い日が続いています。

休日あの暑い中、2歳の娘と初めて小さな旅に出ました。

と言ってもはまかぜ公園まで。

車で10分かからないくらい。

平日にもかかわらずたくさんの親子がお弁当広げて。

もう、天気がよくって。


空はこんなにきれいのに、空気は少し悪く鼻炎が…


太陽の周りにうっすら虹が。


さらにその後、姫路の小赤壁へ。


ここは崖っぷちにベンチがあり、水平線がきれいなところです。

崖っぷちのベンチは久々にいくと朽ち果てかけてました。

古くさいベンチがとても良かったので、新しいものとと言うよりどこかから中古を持ってきて欲しいですね。

カマキリがいたり。


シャボン玉したり。


とても楽しい一日をただただ綴っただけのブログ。

最後に、とてもきれいな写真が撮れたので。


どこか遠くへも行きたいな。

10月、早いうちからご予約をいただいています。

ご予定ある方はお早めにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿