2013年10月11日金曜日

秋祭り。

昨日仕事をしていて、手があいたので携帯電話をチェックして見ると懐かしい友達から着信が。

祭りでこっちに帰って来てお店の前を通った時に、踏切待ちだったみたいでお店が開いてたから電話したって。

仕事中だったため電話には出れなかったんですけどなんか嬉しかったです!

引っ越してしまって実家もこっちになかったらなかなか帰ってくる事なんてないので、祭りで年に一回位帰ってちょっとでも会えるといいですね!

今日も朝から活気のある声と太鼓の音だけが聞こえて来ました。

友達とも会えて嬉しいのですが、昨日今日と祭りのため通行止めになっていて迂回してきて下さったお客様、ありがとうございます。ご迷惑をおかけしました!


昨日は早く終わったので祭りに行けました。

今日はその分頑張ります!

昨日の写真。



葉っぱが少し大きくなりました。


では、お祭りで怪我のないように楽しんで下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿