2013年10月26日土曜日

NESCAFE Barista

ずっと、ずーっと、ずぅ〜っと前にブログに書いたネスカフェバリスタ。



お家が楽しいカフェに変わると言う。

覚えていますか?

忘れてしまった方も、口ばっかりでなかなか行動に移さないなと思っていた方も、お待たせしました!

準備が整いました!

準備?

何を準備する事があるねん!って思う方も多いかと思います。

準備…それは設置する棚の事です。

棚が無かったのでなかなか準備にてこずりました。

そしてようやく…

今日も結婚式に行くお客様で朝から大変!

7時から準備して朝からお2人様アップして、そこからカットしたりパーマしたりと大忙しのはずだったのですが、朝1番のお客様が寝坊…と言うわけで1時間程空き時間ができました!

そうそう、昨日の夜設置したバリスタを使ってカプチーノでも作ってみよう!

楽チンです!

ボタン1つでブシューっとお湯が出て来てミルクが泡泡になって…

あっという間にカプチーノ。


お味の方は…

僕、あまりコーヒー飲まないのでよくわかりません。

砂糖を入れたら甘くていれなかったら苦いとしか思わない位なんで…

まぁ、お客様、お楽しみにしていてください!

そうそう、それからしまなみ海道のブログ。

先が気になるから早く完結して!って言われちゃいました!

いやです。

ひっぱります。

しかもこれまたオチがないです。

屋久島の方は事件も起きていい感じになってくるんですけどね!

と言うわけで、しまなみ海道の方はもうちょい続きます!

優しく見守ってて下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿