2013年12月11日水曜日

キウイジュース。

変わったものがあるとついつい手を伸ばしてしまいます。

特にジュースやお菓子なんかはとりあえず一度たべてみます。

この間、こんなものを見つけました。


キウイジュース。

少し小さめのサイズで250円位したかなぁ?

ジュースにしては少し高め。

果汁100%。

ウキウキしながら飲んでみたのですが…

なんとも言えない味で…

例えるなら…

例えるなら…

かなり気持ちの悪い表現をしますが…

例えるなら…

生魚のエラを舐めた感じ…

刺身が苦手な僕は当然魚のエラを舐めた事ないんですけど。

完全な想像の話なんですけど。

『めちゃめちゃうまいもの』は売れて当たり前ですが、『めちゃめちゃまずいもの』を売りにした商品もめちゃめちゃうまいものの次に売れそうな気がします。

試しに飲んでみて下さい。

意外とイケる!って方もいると思います。

僕は新しいものを求めて次を目指します。

そして、こんな珍しいモノありました!ってのがあれば教えてください!

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿