2013年12月19日木曜日

ブログネタネタ。

本日、ご新規のお客様がブログを見てくれてると。

ありがとうございます。

「すっぴん」の時のブログを見て、すっぴんでくる事を躊躇したと。

ブログ見たからすっぴんできたと思われたら恥ずかしい…と言われました。

そう、今回もわざとややこしいタイトルをつけていますが、ブログネタについてのブログのネタです。

ブログは誰でも見る事ができます。

もうすでにチキンハートに来ていただいているお客様も、来られていないお客様も、これからこようと思ってくれている方も、僕の事が憎くてしょうがない方も中には…

なので、チキンハートが気になるから行ってみようと思ってホームページを見て、ブログを読んで行く気がなくなったって方もいると思います。

今日のお客様みたいにお店に行きにくくなると言ったような事故も起こりかねません。

(今日のお客様はブログを見てくれていて、色々と会話もはずみ結果オーライ…なはず)

逆に僕が忘れ去ってしまった日常をブログを見たお客様が思い出させてくれてまた楽しく話せるなんて事もあります。

ただ、僕はこのブログでお客様を集めようとか店の評判をあげようとかそんな事は思っていません。来ていただいているお客様に見てもらって少し暇つぶしになればいいかなと…って前にも書いたと思います。

誰が見ても100人が100人好感を持ってもらえる事なんてあり得ないんじゃないかなぁと思います。

もし、それがあるとすればどちらとも言えない意見をやんわりと書くだけの中身のない面白くない内容になってしまいます。

でもって、カッコつけたりかしこぶったり、好感を持ってもらおうと狙っていったブログを書くと結局お客様がお店に来てもらった時になんか思ってた店と違う…と思われるだけだと思います。

もし、僕じゃない僕を演じきれれば問題はなさそうですが僕はそんな器用じゃないし、やっぱり好きな事以外の知識は全く無いので偽りきれないと思います。

正直にその日のその時の僕の考えをそのままブログに綴り、あとで振り返った時に間違っていたなぁって事は後で間違っていましたとブログに書けばいいだけの事だと思います。

なのでこれからも好き嫌いのパックリ分かれるブログを書いていきます。

そして、今日もブログを読んでくれた皆様、ありがとうございます。

そして、昨日今日と冷たい雨の中足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!

皆様の楽しい会話と共にこの忙しい年末を乗り越えていきましょう。

先日いただいた「すだち」

こんな姿になって僕の晩ご飯を楽しませてくれました!ありがとうございました!


そして、昨日のお客様からクリスマスプレゼントをいただきました!


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿