2013年12月30日月曜日

ランナーズハイ

ランナーズハイです。

まさに。

長かった連勤も明日で終わり。

今年も明日で終わり。

走れば走るほど心地よくなってます。

今年も反省すべき点が…

まずは、前髪CUTとカラーのお客様がご来店の際前髪CUTをし忘れそうになる事故が…

お客様から言われて気がつきましたがうっかり…

普段から上げ足を取り合う関係のお客様なのでそりゃもういぢめられました。

来年もひっぱられそうです…

気をつけます。

もうひとつは、お客様からお預かりした帽子を返し忘れてた事。

原因は完全に僕の不注意。

美容ディラーさんが届けてくれた薬剤。

いつも僕が忙しい時は受付カウンターの上に置いて帰るのですが、ここ最近忙しく片付ける暇なくお客様が帰る際まで置きっ放しで、お会計の時に邪魔になるのでその薬剤をお荷物お預かりスペースにガサッと置いたんです。

そこが散らかっていた為帽子に気付きませんでした…

以後、気をつけます。

帽子返し忘れ防止。

そしてもう一つは今朝の話なんですが。

今朝もランニングをすると意気込んでいたのですが、火曜日から日曜日までセットしていたアラームが今日は月曜日で鳴らず時計をみたらいつもランニングから帰ってくる時間…

アラームよりいつも早く目が覚める習慣がついているので起きてはいたのですが寒いのでモゴモゴしてたら過ぎてました。

明日はしっかり走ります。

今年も残すところあと一日。

最終日までしっかり仕事が出来る事に感謝しながら明日もきっちりと仕事して今年の反省点が増えないように頑張ります!

本日もまたまたお土産いただきました。

いつもいつもありがとうございます!


パカッ。


そしてもうひとつ。


暑中見舞い&一周年のハガキのお礼にと…パカッ。


ありがとうございます!どちらも美味しくいただきました!

ハガキのお礼にいちいち差し入れなんてしていたら…もうすぐ…年賀状が…届きますよ…。

では、明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿