2013年12月15日日曜日

名前。

本日忙しくて、忙しくて…

言い訳なんですが、差し入れの写真を撮るのを忘れてました…

いつもお気遣いありがとうございます。

お宮参り楽しめましたか?

昨日もその前も、お客様から妊娠の報告を立て続けに聞いています!

元気な子を産んで、また子供の話で盛り上がりましょうね!

さて、うちの娘なんですが休日などに車でチキンハートの近くを通ると、

「パパのお店や〜」

と、いつも言います。

ある日ふと、お店の名前知ってんのかなと思ったので、お店の名前なんて名前かわかる?ってきいてみたら…

「………」

返答なし。

誘導するように、「チ…なんやった?」と聞いてみますがやっぱり返答なし。

「チキン…なんやった?」ともう少しヒントを与えると…

「チキンナゲット!」と自信たっぷりに答えました。

少し時間をかけて教えていこうと思いましたが、今はちゃんと言えるようになりました。

ややこしい名前をつけたなとつくづく思っています。

後悔はしていません。




0 件のコメント:

コメントを投稿