2014年2月5日水曜日

台湾なう。 26

台湾最終日。

台北101にて台湾最後の食事。150元。600円弱位かな?




旅雑誌によく載ってる麺と鳥の唐揚げと野菜炒め。

う…う〜ん…

あまり美味しくない。

パッとしない味でした。

そうそう、かなり日が経ったので忘れてましたが89階から91階の展望台まで階段を使って上がれます。


外の風を感じれますが、特にこれと言った感想はありませんでした。


その後、デザートも。


小豆とお餅の入ったきな粉のパフェ。


特に美味しいとは思わなかったかな…

台北101を後にしホテル近くの台北駅周辺をウロウロする事に。

タクシーにて駅前まで。

台湾の移動はタクシーがいいかなと思います。

運転は荒いですが多分台湾ではこれが普通なんでしょう。

車線変更で割り込む割り込む…でも日本のような譲り合い運転をしてたらいつまでたってもバイクが邪魔で道路に入れない&道路から出れないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿