2014年2月14日金曜日

本日のお客様は…

チキンハートオープン9:00。

オープンと同時に本日最初のお客様。

本来の流れは…お荷物とカードとお上着をお預かりしてカウンセリング、スタイルが決まればそのまま施術に入って行きます。こちらがスムーズな流れ。

本日はと言いますと…

まず、お客様から

「ちょっと、聞いて聞いて聞いて聞いて〜!」

お店には僕とお客様の2人だけ。

聞きますとも!嫌でも聞くしかないでしょ。2人ですから!

で、無事カラーも染まりシャンプー…

お客様から

「今日は寝ててもいい?」

もちろんオッケーです。

続けてお客様

「いや、昨日寝たのが3時半で…」

そこから昨日眠るまでの経緯を…

シャンプーが終わり…トリートメントが終わり…

寝るつもりじゃなかったのかな?

そんなこんなでご来店からお帰りまで計5回程の聞いて聞いてを繰り返し帰っていかれました…

雪の中ありがとうございました!

バレンタインなのでチョコを頂きました。


ありがとうございました!

そしてさらに…

ことぶきの小倉ぶどうぱん。



そして、二層になってるのがオススメのリンツのチョコ。二層の説明を手で一生懸命してくれました。


明治のチョコたちに…


前々から話題のふなっしープリッツ。


メガネのネコたち。


ここ最近立て続けにお客様に太った?と聞かれます。

でもでもでも、チョコは頂きます!

ありがとうございました!

ほんと、気をつかわせてしまっていますね…

いや、本命でしょうか?

なにはともあれハッピーバレンタイン!

0 件のコメント:

コメントを投稿