2014年2月22日土曜日

寝坊

みなさんは寝坊した事ありますか?

今朝、寝坊しました。

ちょっと待ってください!

仕事に遅れたわけではありませんよ!

朝のランニングの時間に寝坊しました。

ランニングを始めて初めて。

いつも走って帰ってくる時間に起きました…

因みに仕事は寝坊して遅れた事はこの10年間ありません!

当たり前のような難しいような。

今朝の話に戻りますが、昨日夜中寝れなかったんですよ…

なぜかって?

寒かったんですよ。

で、4時ごろから一時間半位眠れなくて…いつもの起床時間にはしっかり目を覚ましたのですが、もう5分…

典型的な寝坊のパターンです。

で、次に目を覚ました時には走り終わる時間でした。

たまたま目が覚めましたがもし、このまま目が覚めてなければ営業に差し支えがあったでしょう…

よくお客様と寝坊について話しますが、寝坊って誰が悪いんでしょうね?

もちろん寝坊した本人以外に悪い人はいないんですけど。

よく寝坊すると言うお客様に聞いたところ、目覚ましも知らない間にとめていたり、目覚ましの音が全く聞こえないなんて話も聞きます。

悪気の全くない罪。

そんな罪が世の中にはたくさんあります。

そんな事はどうでもいいんです!

今月の走行距離が91kmを突破しました。

パチパチパチパチっとな。←拍手ね。

地道に毎日コツコツ積み重ねるとまあまあ大きな力に変わるもんですね!

この調子で、花粉症…そして忙しい3月、梅雨に夏と乗り越えていきいつかフルマラソンに出場したいですね。

明日は高砂で駅伝がありますね!

出場される方応援しています!頑張ってください!

マラソンの声援は思わぬパワーを生みだしてくれます。

チキンハートより愛を込めて。







0 件のコメント:

コメントを投稿