2014年6月26日木曜日

お勉強会。

久々のお勉強会。

営業後にこの夏に向けてのお勉強会に行って来ました!

営業が長引いたため少し遅刻しましたがなんとか…

今回のテーマは「紫外線対策」

前にも紫外線対策についてブログで載せましたが、3〜4月頃から紫外線はどんどん増えていきます!

もう6月ですが手遅れではありません!

髪をバッサリ切った方は首もとなども気になりますよね!

同じように髪の毛も日焼けしています。

ダメージとカラーの退色に影響が出てきます!

髪の毛は肌よりも紫外線を浴びるらしく、実に肌の…何倍でしょう?

そうですね、気になる方はお店で直接聞いて下さい!

まぁ、今回の講習は紫外線知識の再確認程度で受けにいきましたが、ひとつでも知識が増えたのでプラスだったと思います!

外に出る機会も増えてくるこの夏、チキンハートがお肌と髪の毛の対策を見直していけるきっかけになればなぁと。

新しい情報をどんどん発信していきますね!

そして、7月のお休みのお知らせです、


第3週の月曜日の海の日は祝日ですが海に行くため通常通りのお休みです!

今日はおやつとパワーをいただきました!

ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿