2014年6月18日水曜日

葉っぱっぱ

久々の梅雨らしい天気です。

普段はうっとうしいはずなんですが少し新鮮。

さて、半年ぶりでしょうか?

お店入ってすぐの、葉っぱだけの植物に久々に新しい葉っぱが顔をだしました!


過去にも何度かこの様に新しい葉っぱが顔をだしては古い葉っぱが力尽きていきます。

この植物の事をもっと調べたい!

常に葉っぱは2〜3枚。

新しい葉っぱが出てくる時期もランダムな気がします…

お客様が以前この植物の名前を教えてくれたのですが忘れちゃいました…

もし、わかる方がいましたら教えてください!

今日はチョコをいただきました!

ありがとうございます!

もう、いただきました!ごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿