2014年12月24日水曜日

我が家のクリスマス

我が家のクリスマスは晩御飯がクリスマスバージョン。


毎年何かはお楽しみ。


今年も全く知らなかったのですが…


ケーキを買って帰ろうかと思い電話したんですが娘と作ったみたいです。


リースっぽいサラダ


ピザ  
クアトロフォルマッジ


ジャガイモとタマゴのピザ


え〜と…ピザ


シチューに


娘のデコレーションしたケーキ


後は…

僕の手柄をサンタに奪われるだけです。


メリークリスマス!


そしてクリスマスプレゼントをくれたお客様、ありがとうございました!

そしてそして、メガネを返し忘れてしまったお客様、すみませんでした!

すごいですね…クロネコヤマト。

今日お願いして3時間後にはお客様のもとに届きました!

僕の不注意…反省です。

快くお許し頂いたお客様に感謝です!

猫アレルギーですが、クロネコヤマトと魔女の宅急便は好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿