2014年12月28日日曜日

ハッピーサプライズ

昨日、父親が誕生日だったため仕事が終わってから実家へ。


そこで母親の口から聞こえてきた耳にしてはいけない一言…



「◯◯君クリスマスに入籍したみたいやで!」



◯◯君とは…


親同士も仲のいい小学校以来の僕の友人で


本日カットに来てくれる予定だったのですが…


きっとその時友達は僕に報告するはずだったのですが


空気の読めない母親は先に僕に言ってしまうという…


(どうしょう…知らないふりしてリアクションするか…いや、うまくリアクションなんてできるわけがない…)


そう思いながら考えついた素晴らしい案がこちら


逆にサプライズしてやろう!


ご来店と同時に花をプレゼント!


結果は…


ブログでダラダラ書く程の事もなく普通に喜んでくれました!


僕はこの案の素晴らしい所を皆様に知ってもらいたかっただけです!


そして…


実家で


さらに


事件は


続きます。


つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿