2014年12月5日金曜日

キャスター。

いつも皆様のカットをする時に座っているイス。


カッティングチェアー。


僕の人生では三代目…三台目。


一代目はオーナーから目標達成記念にプレゼントしていただいたものでした。



次のお店では立ってカットしていたため、それからしばらくカッティングチェアーは使ってませんでした。


そして、チキンハートがオープンして二代目…すぐにキャスターが壊れてしまって今の三台目。



このキャスターがくせ者で。


髪の毛を巻き込んでしまって一ヶ月ほど使うと回らなくなってくるんですよ。


なので、手が空いた時は一度キャスターを分解して…髪の毛を取り除いてまた組み立てる。



この作業が大変!


髪の毛が詰まってしまってネジがまわらないのでいつも苦戦します。



床を傷つけるので鉄板をはったり、なにかもっといいアイデアは無いのでしょうか?


と、毎月一回こんな事を考えています。


キャスターと


アレルギーと


腰痛と


乗り越えられない壁はたくさん…


本日はエクレアをいただきました!



マロンの☆

まだ秋はここにあったんですね!

美味しかったです!ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿