2014年12月30日火曜日

鼻栓

ここ何日かアレルギーなのか鼻水がとまりませんでした。


今日こられたお客様も言ってました。


全く同じ症状でした。


今は何かアレルギーの時期でしょうか?


空いた時間にお昼ごはんを頬張って


お茶をゴクゴクっと


一気飲みする時に


お客様と離れているこの隙だけ


鼻にティッシュを詰め込んで


お昼ごはんを食べている事をすっかり忘れていたため


陸上で


溺れる所でした!


お客様!


お店に来られた時、僕が倒れていたら


救急車をお願いします!


今年も残すところ後一日。


年内にカットできなかったお客様、すみませんでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿