2015年2月19日木曜日

枯れたオリーブのその後 2

前回枯れたオリーブの木を


勇気を出して散髪して


ホント、勇気いりましたよ…


なんせ、何にもなくなってしまうんですから。


で、根っこに近い方から


少し…


少しですが緑が出て来た所でしたが


この緑を


絶やさぬよう


雨の日も


雪がちらつく日も


見守り続けた結果


また、


少し


少しですが


緑が増えました!


えっ?


違いがわからない?


そりゃ、皆様はこのオリーブに対して


愛が足りないからです。


双子ですね。


双子みたいなもんです。


周りから見たら


違いなんか分からなくても


親はしっかりわかるんですよ!


これが前で


これが今。


右下の根っこ付近から生えてきてる緑が少し大きくなりました!


わかりますか?

僕はわかりますよ!


僕はこの子の親ですから!


言うて、


写真入れ間違えてたりして…

0 件のコメント:

コメントを投稿