2015年2月21日土曜日

念願の生パスタ

もう、何年も前に


『生パスタ』


という言葉を耳にしてから


ずっとずっと気になってたのですが


なかなか食べに行けずだったのですが


先日、


大阪の親戚から


こんなものが届きました。


早速


料理してもらっていただいたのですが


パスタの常識を覆される


衝撃の美味しさでした!




ダイエット中にもかかわらず


贅沢にも


カルボナーラ


と…


ミートソースの2種類も一度に!


生麺なので


茹で時間は2分半!


生麺なので


アルデンテはございません!


モチっとした生パスタの流行りの


最後尾に飛び乗る事が出来ました!


ごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿