2015年2月20日金曜日

珍客

僕はこう見えて恥ずかしがり屋なんです。


と言うのは…


写真を撮られるのが苦手で


ブログにも僕は登場してないでしょ?


友達とワイワイ撮る分には平気なんですけど


結婚式のアルバムの為の撮影とか


旅先で誰かに撮ってもらうとか


ああ言う誰かに撮ってもらうのが苦手で


一度だけ


古着屋さんに僕のデニムで


オリジナル前掛けを作成してもらった時に


前掛けを着けた状態の僕の画像が


古着屋さんのブログに載ってたんですけど


あの時のひきつった笑顔と言えばもう…


で、


本題なんですが。


本日チキンハートに珍客が。


誰かって?


わりとみんな知ってると思います。


そう…


我らが高砂市の人気者…


『ふなっし……』いやいや


『ぼっくりん!』


ギリギリの幅の入り口を抜け


店内へ。


すごいでしょ?


で、写真を撮らせてもらったんですけどね


「一緒に撮りますか?」


なんて言われて


「いや、いいです!」


って、なんて失礼な…


恥ずかしいんですよ…


どんな顔して写ったらいいのか…


普通は一緒に撮りますよねぇ。


「ごめんなさい!ぼっくりん!」


で、ぼくっくりんが


「今度、私もカットに来ようかな?」


って言ってくれて。


えっ?


ぼっくりん…


髪の毛…まつぼっくりですやん。


あっ、中身の話?


ん?中身とかアリなんですかね?ぼっくりんは。


ミッキー的な感じじゃ無いのかな?



帰りも出口がギリギリだったので


店から出る時、


密か〜に


後ろから頭をギュッと縮めてあげました。


触りたかったからじゃないですよ!!


優しさですよ、優しさ!


あ〜、ふわふわしてて気持ちよかった☆


0 件のコメント:

コメントを投稿