2015年2月22日日曜日

今朝のアップルパイ

まだかなぁ?


まだかなぁ…


まだかなぁ。


僕は待ちわびています。



いつも通り


早朝ランニングを終え


いつも通り


足をアイシングしながら


朝食のアップルパイを食べていた時の話なんですけど。


アップルパイを一口食べ…


二口食べ…


三口…四口…



いっこうに出て来ないんですよ。



アップルパイのアップルが…


大人の男のパーぐらいあるアップルパイなんですけど


そのパーの生命線より外側の部分の親指のけた所ぶん位しかアップルが無くて…


五分の四はパイでした。


ま、アップルが少ない事よりも


なんせランニング後なので


一汗かいているんですが


アップルパイのパイの部分が


僕の口の水分を根こそぎ持っていってしまうわけで。


まぁそれだけの話です。


本日はゼリーとロールケーキありがとうございました!

おやつにいただきました!








0 件のコメント:

コメントを投稿