2015年2月11日水曜日

東京

本日は東京からのお客様と


横浜からのお客様がいらっしゃいました。


東京のお客様は


東京と言っても


東京のど真ん中、


ど真ん中にお住まいのお客様。


東京って


物価が高いイメージがありますが


僕らこの辺の人間には


想像もつかない事もあります。


家賃が高いのはもちろん


カット代や


その辺のスーパーに売られている食材も


高いのはある程度、予想出来ます。


それどころか


その辺のスーパーで売られている100円くらいのパン…


売ってないそうです。


さらに


食パンは


この辺では四枚切り、五枚切り、六枚切りと選べますが


向こうはほぼ六枚切りしかないそうです…


住んでみないとわからない


こっちとの物価の違いのお話でした。


では!





0 件のコメント:

コメントを投稿