2015年3月12日木曜日

セミナー後に。

セミナーの話が続いています…


でも、


ほぼセミナー関係ない話ですが。


この度、友人が三ノ宮でBARをオープンしたので


せっかくなのでこの機会にお祝いも兼ねて行ってみようと…


BARなんてなかなか行かないので


1人でいく勇気もなく


友人を誘い


友人の仕事後に軽くご飯を食べてから行こうという話だったんです。


それまで適当にブラブラ買い物でもしていようかなと。


そう思っていたら一緒にセミナーを受けた美容師の友達も加わる事になって


セミナー後にまず


串カツ屋さんで飲み…


その後加わった友人とラーメン屋さんに行き


あっさり魚介だしの『ひかり製麺堂』


そしてその後BARへ。


そりゃもう


楽しくて楽しくて


充実した一日を過ごしたんですが…


そりゃもう


体重の方も体脂肪の方も


一週間かけて地道に落として来たのが一日でパアになる程増えてました。


行かなきゃ良かった…


なんて思いませんけどね!


一週間頑張ったからプラスマイナスゼロで済んで良かった!!!


また今週から頑張ります!


しかし、


一日一緒に飲み歩いた友達とBARに行って


喋ることも尽きてたし


BARの友達は接客で忙しそうだし


BARって何をする場所?


やっぱりBARは慣れないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿