2015年3月19日木曜日

今年のサクラ

僕が…



そばにいるよ。




君を…




笑わせるから。




桜…ララララララララ…




歌詞がわかりませんがそんな歌がありましたね。



昨日の夜


雨がひどかったのでバイクを置いて帰りました。



そして今朝、


雨の予報だったのですが


タイミングよく降ってなかったので


桜並木の道を歩いて来ました。


今年の桜は…



ピントも携帯カメラじゃ合わせられませんが


まだまだ蕾も小さく


高砂の春はもう少し先になりそうですね。


桜が咲いたら今年もお花見に行きます!


今年も岡山の醍醐桜かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿