2015年3月4日水曜日

カップヌードル

昨日のお昼ごはんは


久々にコンビニで。


ずいぶん前の話で


僕自身も忘れていたのですが


たまたま昨日はお昼にカップラーメンを食べたいなと思いラーメンのコーナーをふらふら見ていると


話題になっていたカップヌードルの


トムヤムクンヌードル発見!


予想以上の売れ行きで


生産が追いつかなく販売中止になっていたのですが


いつの間にやら販売されているではないですか!


嘘か本当か最近こう言うの多いですよね?


ガリガリ君コンポタ味といい。


で、


これは食べて見ないとと言う事で


早速食べて見たんですが。


ま、美味しいは美味しいですね。


トムヤムクン!!!


って感じです。


トムヤムクン嫌いは食べれないでしょう。


独特の酸っぱさと辛さが美味しかったけど


僕は父親の作ったトムヤムクンの方が好きですね!


別に僕の父親はタイ人ではないですけどね!


ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿