2015年3月20日金曜日

僕には歳の離れた弟がいます。


この間、弟の彼女と初めて会いました。


初対面です。


お互い遠慮しがちで会話もあまり続かない。


弟が僕に


「彼女の日課ってなんやと思う?」


と聞いてきました。


まぁ、聞いてくるからには何か変わった日課や面白い日課があるんだろうなって事位は察しがつくのですが


それが何かと言われると…。


初対面の彼女を前に何か面白い答えも思いつかず


答えを聞いてみるとまた弟から


「お兄ちゃんの日課ってある?」


と、また質問。


僕が毎日してる事って…


「朝のジョギング位かなぁ」


結構引っ張るんですよ、弟も。


なかなか引っ張るのが面倒なので単刀直入に聞くととんでもない彼女の日課が…


『毎日チキンハートのブログを見る事』


だそうです。


僕の生活をブログにしているのに


それを見られてはますます喋ることは無くなります。


すごい複雑な気持ちでした。。。


ちなみに弟は僕のブログを一回も見たことないそうです。



本日は差し入れやらプレゼントやら色々とたくさん頂いちゃいました。


お菓子にハンドソープにお取り寄せハイチュウに。

皆様、ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿