2015年3月1日日曜日

男と女

遊びたい!


遊びたい!!


遊びたい!!!


本日は日が良かったのか


結婚式のヘアーセットのお客様が


5人!!


+新郎さん1人。


生憎のお天気でしたが夕方には雨もあがりましたね。




さて、


お客様とのお話の中で


「旦那が私が妊娠中の時にもかかわらず富士登山にいった」


と言う話を聞いて


僕も同じような心当たりがありました。


なぜ男はのんきに遊びに行きたがってばかりなのか?


どこにも出かけたくない人も当然いると思います。


たまたまお客様の旦那さんと僕が似ていただけなのかもしれません。


お客様は「男と女はそもそも違う生き物なんじゃないか」と言う答えに行き着いたみたいです。


う〜ん。。。


それで許してもらえるならば


答えはそうでしょう!


人間というくくりの中に


男と女がありますが


そもそも似ているだけで別物。


チーターとヒョウみたいなもんですかね?


べんじょ虫とだんご虫みたいなもんですかね?


小泉今日子と泉ピン子みたいなもんですかね?



そう思って旦那さんを許してあげてください!


男は遊ぶ生き物です。


えっ?


明日の休日?


娘と山登りに行きますよ!


僕はちゃ〜んと子守してますよ!!


ね?



0 件のコメント:

コメントを投稿