2015年6月17日水曜日

進撃の…

何年か前から話題になっている『進撃の巨人』




僕も一応アニメは見ました。


ご存知ない方は今回の内容はなんのこっちゃですが。


お客様が最近ハマっててコミックを読見だしたらしいのですが


お客様「最近進撃の巨人にハマってるねん!」

僕「僕もアニメしか見たことないけど、まだ完結してないですよね?」

お客様「見てないからわからんねん…」

僕「女形の巨人が最近現れて…」

お客様「ちょっと、楽しみにしてるのに先に言わんといてよ!」

僕「ごめんなさい、でも出てきた事だけならネタバレにはならないから大丈夫ですよ?」

お客様「そうなんや、そこまでまだ読んでないねん」

お客様「で、女形の巨人って誰なん?」

僕「えっ?それ言っていいの⁉︎」


いつもぶっ飛んだ発想の少し天然のお客様のお話でした!


差し入れのスムージーとジェル歯みがき(歯科衛生士のお客様から)ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿