2015年6月16日火曜日

向かった先は…

AM 5:00  波が無いため予定していたサーフィンが中止になったにも関わらずウキウキしながら起床。

1人で30分程ウキウキしていたんですが連日の仕事の疲れで力尽き二度寝…

AM 7:00  起床。荷物をまとめる。


さて、僕はどこに向かうでしょう?

CDにカメラにマリンシューズにゴーグルに浮き輪…そう、波乗りは諦めたけど海は諦めてません。

車を走らせ2時間半。

コンビニでジュースを買って、夏を感じるBGMを聴きながら、トンネルでは息を止め…


6月の海は貸し切り!

先日からの黄砂のおかげで晴れてるけどすっきりしない空。

でも

海はやっぱり最高です!!

ずっと海にいたい…

ずっと海を眺めていたい…

ずっと海で泳いでいたい…

私は貝になりたい…

ま、そんなことより今日はね

やりたい事があるんです!

コレコレ


これで買ってきたカップラーメンを


食す!

コレがうまいんですよ!

いや〜、それにしても

今回の海は

かなり綺麗な方でした!

沖縄バリの美しさです!


こんな綺麗な海で


娘に「カメになって!」って言われて

カメになってました…

カメになってましたけどこれだけは言えます!

昨日は日本一贅沢な休日を過ごせました!

少し早い海水浴で驚かれるんですけど

僕としては今くらいから遊んでおかないと

夏が足りません…

さぁ、夏の始まりです!!!

筋肉痛は1日か2日遅れでくるクセに

日焼けはバッチリ当日に来る

ヒリヒリの今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿