2015年6月28日日曜日

海の日の

お知らせです。


あの映画


『スウィングガールズ』のモデルにもなった


ジャズバンドで有名な


高砂高校のジャズバンド部が


7月20日の海の日にイベントをします。


2年前にもジャズバンド部のお客様がお店に貼って欲しいとポスターを持ってきたんですが


今年もその時のお客様の後輩のお客様がポスターを持ってきたのでお知らせします!


反射でめちゃくちゃ見えにくいのですが


7月20日(月)13時開演です。


ちなみに僕はこの日、毎年恒例の『男旅』の日なので行けません…ごめんなさい!


5分程時間が空いたので


その間にこのポスターをお店のショーウィンドウに貼ろうとしていたんですけど


電話が鳴ると聞こえないのでお店の入り口のドアを開けっ放しで貼っていました。


その間1分。


その1分の隙に大きめのハエが店内に入ってきてしまいました…


ハエを叩き潰すのはイヤですし


何かお店の外に追いやれるようなものは無いかなと考えていたんですが


お客様が来る前に!と焦ってしまい


なんとなく30センチ定規を片手に振り回すこと…2回!


たった2回でお店の外に誘導出来たんですよ!!


伝わりにくいと思いますが、結構お店の奥にまで入ってきてたんですよ!


たった2回で追い出せたのは素晴らしいことです!


なんですけど…


2回目の定規を振り回しているのと同時に


お客様が来てしまって…


何やってるん?って感じになっちゃいました…


ギリギリ間に合わず…でした。


かなり完成度の高い高砂高校のジャズバンド部のコンサート、興味ある方はよろしくお願いします!


完成度の高い高砂高校のジャズバンド部…「高」が多い気がします…



0 件のコメント:

コメントを投稿