2015年6月9日火曜日

USJへ

行ってきましたよ


USJへ。


人混みが嫌いで


待ち時間が嫌いで


絶叫マシンが苦手な僕が


10年ぶりにUSJへ。


天気予報は午後から雨で


平日という事もあって


空いてるかと思いきや


入場券を買うのに30分以上並びました…。


もう、この時点で帰ろうかと思いました…


中に入ってからもアトラクションは待ち時間が長い長い!


お客様からも言われていたんですけど


昨日は運動会や参観日の振り替え休日とかも重なったみたいでそこそこ人は多かったです。


乗り物に乗るのにあんな長時間待てません…


僕の中で許されるのは波待ち位です。


入場して早々


人前に出るのが苦手な僕の所に


MBSと書いたカメラが近づいてきて「お話いいですか?」と聞かれたので


即答で「ダメです」と、お断りしたのですが


なぜかうちの奥さんはマイクを向けられインタビューされてました。


僕はサッとフレームアウトしましたけどね!


運良くこの日から花粉症が治り


ハリーポッターにジョーズにウォーターワールドに


ストレスなく楽しめました!


子供も小さいのでそんなに沢山は回れなかったけど


娘は大喜びだったので良かったかな!


うちの奥さんも家族でUSJに来れるなんて夢にも思わなかった!と言うくらい


今まで頑なに断ってき続けたUSJ


娘の喜ぶ顔が見たいから


そう思って人混みにも足を運べるようになったのも少し成長かな。


夕方には雨が降ってきて


可愛いポンチョ買いました!


1500円!!


ハリーポッターも凄かったけど


iPhoneのカメラが暗いとこでも綺麗に写せることにビックリでした!


朝から晩まで遊んで


久々に朝まで目を覚まさずに寝れた1日でしたとさ。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿