2015年6月20日土曜日

歩数計

iPhoneを変えてから


iPhoneに歩数計が付いています。


1日に何歩くらい歩いているか


把握していますか?



僕の場合、朝5㌔ほどランニングした後は


バイクで通勤し


仕事中は店内だけをウロウロ


もちろん、電話は持ち歩いていないので


仕事中の歩数はカウントされません。


早く仕事が終われば、最近は明るいので娘の自転車に付き合います。


1㌔ほど歩きます。


まぁ、そんな感じで1日に5000〜6000歩位は歩いているみたいです。


ほとんど気にしていないんですけどね。


驚いたのがこの間のUSJの日の歩数!


18000歩です!


歩いた距離は12㌔と出ていました。


4歳になった娘も同じ位歩いているということです!


大人でもクタクタだったのに


若さって素晴らしい!


仕事では身体をほとんど動かさないので


普段から少しでも身体を動かすよう心がけます!






0 件のコメント:

コメントを投稿