2016年5月4日水曜日

沖縄旅 〜本島編〜 3

1日目夜


夕食を終え、ひと段落ついていたら


娘が「じーまーみ豆腐もう一つ食べたい!」と言い出しました…


やっと一息ついた時に…もう、面倒くさいなぁ…


なんて思いません!


1人で近所のスーパーへ。


ほろ酔いで歩く


その道のりもまた楽しきかな…☆


そして翌朝5:30…


いつもの通り目を覚まし


いつもの服を着て


いつもと違う景色を


ランニング☆


旅先でも僕の朝は変わりません。


天気予報は今日も雨。


どんよりした曇り空の中を1人でランニング☆


昨日のスーパーで見かけた人達は


ほぼ中国人かな?


朝のランニングで見かけた人達は


ほぼアメリカ人かな?


さすがに観光客でランニングしてる人は少ないでしょう。


いつもと違う景色を走っていると


どんより雲の間から一瞬青空がこんにちは!


ランニングを終え子供を無理やり起こして朝食。


そしてすぐに車を走らせ


向かう先は『古宇利島』


雨の予報はそっちのけで


青い海を目指してとばすこと1時間半。


先着1名。ハートの形をした岩で有名な『ハートロック』に到着。


少しパシャパシャしていると


あっという間にいい天気☆


このきれいな水…


僕たちは人の少ない泳げるビーチを探します。


続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿