2016年5月15日日曜日

最近


夏でもないのにもう蚊がいますねぇ。


睡眠の邪魔をしてきますねぇ。


僕は寝るときは部屋を真っ暗にしないとねれないタイプなんですけど


僕の特技聞いてくれます?


僕ね


そんな真っ暗の中で


寝ながら蚊をやっつけれるんです。


蚊の音だけを頼りに


パチンと叩いてみたり


キュッと握ってみたり


そしたらちゃんと手に収まってるんです!


蚊が。


もし、蚊に睡眠の邪魔をされるような事があったら


私を呼んでみて下さい。


何も大声で叫ばなくても大丈夫です。


心の中で強く願って下さい。


僕は


来ません。。。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿