2016年5月13日金曜日

お菓子

まずは昨日の続きなんですけど…


蜂、撃退しました!


さて、本題に入りますが


うちの娘が買い物に行くと


毎回買うお菓子があります。


ママと買い物に行った時も


ばぁばと買い物に行った時も


買うお菓子です。


先日、ばぁばが買い物に行った時に


うちの娘がいつも買うお菓子を娘にと買って来てくれました!


娘が喜ぶと思って…


ただ、そのお菓子…


僕の好物なんです。


優しい娘が、いつもパパにって。


どうです?この話。


登場人物が優しい人で溢れています。


優しさで溢れた話。


しかし


きっと「ばぁば」はきっと残念な感じだったと思います…


そして、娘もまた残念な思いをしたんではないでしょうか?


僕だけ…


僕だけがいい思いをしました♪


皆さん、


僕の立場であっても


娘の立場であっても


好きなお菓子はきちんと人に伝えておくべきです!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿