2016年5月19日木曜日

センスが…

ふと嫌な事を思い出しました。。。


先日、10年ほどヘアースタイルを担当させていただいているお客様が結婚式を挙げました!


おめでとうございます!


パチパチパチパチ✨


でね、


そこまでは本当に嬉しい話なんですけど


ここからが…。


式前にカットに来ていただいた時


神戸で式を挙げるという話をしていたんですけど


どうやら式当日は神戸で祭りがある日らしくて。


「道が混むなぁ〜」とか、そんななんでも無い話だったんですけど


神戸でこんな春の時期にお祭りなんてあったかな?


と、思いまして。


夏の花火大会なら知ってるんですけどね。


ご存知です?


僕は知らなくてお客さんにどんなお祭りか聞いたりしてたんですよ!


説明を聞いてもわかんなくて


「春の祭りってシール集めたら皿が貰えるヤツ?」


っボケたんですよ。


そしたらお客様が


「…それって…ヤマザキ春のパン祭り?」


ってボソッと言ったんですけど…


さらにその後ボソッと


「お父さんと同じ事言ってる…」って言われて…


とうとう、僕もここまで来たか…。。。


オヤジギャグってやつですか??


めちゃくちゃ恥ずかしいし


情けないし


せめて…


2回目ならビシッとツッコんで欲しかった…


いや、お父さんを責めてるわけじゃ無いですよ!


いや、


むしろレベルの高いセンスのあるお父さんだなぁ…と…


そう思うと僕もまだまだイケるかな…??


お父さん、頑張りましょう!!



トホホ。。←これも古い

0 件のコメント:

コメントを投稿