2016年5月25日水曜日

休日 〜ファーマーに〜

午前中のリメ缶創りを終え…(昨日のブログ参照)


向かう先は…ファームです✨


そう、念願のファーマーに


みんな置いて行っちゃうんだよな…平日休みのこの僕を。


イチゴ狩りにイモ掘りに…



僕だってそんなんしたいのに!

僕だってそんなん好きやのに!



で、今回はイチゴの季節は終わったけれど


そら豆とかインゲンとか豆中心の収穫祭


と言うわけで気合い充分に


ファーマーズスタイル✨イェ~



こののどかな感じ✨



沖縄旅行で雨の予報だった天気予報…


昨日も言いましたが


『今後の休日は全て雨でいいから、ここだけは晴れてくれ!』と言う願いが見事叶い


旅行後はほとんど雨の休日


久々のお天気はサイコー!存分に楽しみたい!!


さて、こちらはそら豆。




写真のように空に向かって実るからそら豆って言うらしい!


だんだん実が大きくなって垂れ下がってきたら収穫時らしいです


ふむふむ、勉強になる!


一方娘は、タンポポの綿毛に夢中



四つ葉のクローバーを見つけたり…(シルエットだけでわかりにくい)思い切り楽しめました



最後は不思議な猫とも出逢えて✨



右目が月で

左目が太陽



素敵な休日、ファーマーズスタイル、ありがとう!


雨続きの休日は、まだまだこのままじゃ終わりません‼️


続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿