2016年5月6日金曜日

沖縄旅 〜本島編〜 5

旅のブログは


いつもの後半だらけます。


だって、


ぼちぼち旅の記憶と興奮が薄れてきてますから…


僕たちはフクギ並木の道へ。


台風による強い風から家を守ってくれるフクギ…とても沖縄らしい景色です。


なかにはこんな赤瓦の屋根の家も。


ここを上の子と奥さんは自転車でサイクリング。


僕は下の子と散歩☆

ゆっくりまったりとした沖縄時間を過ごせます。


途中、道に迷ってもなかったんですが確認の為に一応道を聞いたおじさんが…


話が長くて30分程捕まりました…!


海ぶどうの養殖をしているおじさんで


かなり喋るのが好きな


そしてボケ←(笑いのボケね)が中途半端なおじさんで


とてもツッコミにくい方でした。


となりの人間国宝とか色々テレビなんかも来てるみたいで。


きっとテレビでは訳のわからないボケは編集でうまいことしてるんでしょう…なんて思いながら


フクギ並木の道を後に


アメリカ輸入雑貨屋を目指してGo→です。


洒落た雑貨屋の多い宜野湾市。




この日は軽く流して夕食を買いに。。


続かせて。

0 件のコメント:

コメントを投稿