2016年5月12日木曜日

昨日、お店に来た時に


入り口のあたりに蜂が1匹いました。


多分、家さがしをしてるんだなぁ…と思っていたら


今日、早速巣を作りかけていました…。


とにかくやっつけるものが無いので


今日はおとなしくしてやろうと。


今日の営業後か、明日の朝一番でやっつけます!


なんせ


殺虫剤が手元にあればすぐにでも…


マシンガンが手元にあれば


銃弾ぶち込んで蜂の巣にしてやるんですけどね…蜂の巣だけに。


チキンハートな僕は


とりあえず店内から写真を…


わかります?


天井にちっちゃいやつがいるでしょ?


わかりにくいかなぁ…と思い


恐る恐る近づいて写真を。


まだ遠い?もう一声!


はい、限界です。


怖いですもん!


チキンハートなもんで。。。


蜂に刺されたことあります?


僕は子供の頃2回も刺されました!


えっ?なんでかって?


もちろん、蜂の巣に石投げてに決まってるでしょ!


そんな子供だったんです。。


いまでは勉強して


近づかなくなりましたが。


では、決戦の時間まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿