2016年5月8日日曜日

沖縄旅 〜本島編〜 7

旅行最終日。


変わらず5時半起床→ランニング。


テンションの下がるドヨ〜ンとした空…


でも、ランニングが終わる頃には


お日さんペッカ〜☆☆☆


ムスメをたたき起こして


朝食。


そして7時から海へ!


泳いでいるのは僕達と…


メンズが1人…。


ありゃ完全に一人旅だな!


昔の僕みたい。


2時間ほど泳いで海にサヨナラを告げ


昨日、目をつけていたアメリカン雑貨屋さんへ…


僕好みの


ジャンキーな


雑貨屋さんがたくさん☆☆


欲しいもののサイズと値段を確認して


あとはネットで注文!!


送料込みでもこっちで買うより安いです!!


娘がなかなかゆっくり買い物をさせてくれず


沖縄の旅は終わりです。


最後に沖縄そばを食べに『根夢』へ。


平日でもなかなかの賑わい☆


右下のトロトロ軟骨がとろける程柔らかいのはご想像通りなんですが…


こちらの硬そうな骨も口の中で無くなっちゃいます!!


そんなこんなであっという間の二泊三日。


休み中にお電話いただいたお客様スミマセンでした!


とても充実した休みを過ごせました。


僕はもう…沖縄病。。。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿