2016年11月15日火曜日

ガレージでバーベキュー

4月。



昔働いていた美容室の仲間とバーベキューしよう!と話を持ちかけ




8ヶ月が過ぎました。




「しようしよう!」と言いながら時間だけが過ぎていき…



ではなく!


4回程企画しましたが、全て流れてしまいました…。



雨で。


でようやく、今回バーベキューできることになったんですが



天気は雨。



僕はわかってました。



そしてみんなもわかってました。




メンバーの中に



強烈な低気圧が



ものすごい雨女がいることを。



雨女どころじゃありません。



雨女神…



いや、雨の魔物です。



結局、バーベキュー&山登りの計画はなくなり



急遽、先輩宅のガレージにてバーベキューする事に😆



その先輩の家がオシャレで



めっちゃええ感じの家なんで



むしろその辺でバーベキューするよりもよかったんじゃないかなと思える程です



そこはもうまるでアメリカ🇺🇸



ドドン!



かっちょいいでしょ{emoji:char3/004.png.ウインク}




そして主役の食材たち…



今回メンズは2人だけなのでお酒の肴に焼き鳥と…



女子と子供が喜ぶ舞茸ベーコン



あっま〜いカボチャに



スキレットを温め何やら準備…



反対側ではトンテキも…



雨が降ったり晴れ間が見えたり、空を見ていると



トンテキが…



焼けてきました{emoji:char3/047.png.デレデレ}



そして温めていたスキレットで牛モモを焼いて



ジュ〜〜{emoji:char3/006.png.ラブ}



じゅ〜〜{emoji:char3/006.png.ラブ}



ハイ、ローストビーフ{emoji:char3/005.png.おねがい}



デザートに安納芋。



夢膨らむバーベキュー{emoji:char3/010.png.口笛}




よい休日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿