2016年11月22日火曜日

乗り納め

海へ…。



夜中からものすごくモヤってます。



10m先は真っ白。




そんなモヤも朝日とともに少しマシに。



前回、寒さで震えっぱなしで終わった1日。



結果、アゴの筋肉が筋肉痛に。


そして今回、気合いを入れて届いたニューウェットスーツを





今回、ビーチは大荒れ…🌊





なので少し穏やかなロックへ。



砂浜からじゃなく岩場から🗿



波に揺らされ、足元のまん丸の大きな石が「ケタケタ😛」と笑いかけてきます。



まさか俺をバカにしてんのか?




5㎜のスーツに、足元も悪いのでブーツも装着しフル装備😤




結果、




天気も良くて…




アチィ〜😵




でも、太陽にキラキラと照らされた波はとても綺麗で



カタチもGOOD😻




12月は忙しいのと休みが無いので、年内最後かな?



乗り納め。


冬は雪が降るので行けないかも…。




風力発電の風車を眺めながら




最高にのんびりした1日でした☀️





帰りはカフェでカレー🍴



この真ん中の細長いのなんだかわかります?




僕は人生で『何かわからないモノ』を口にしたのは初めてです。




いや、2度目です。



昔、『菓子博』の行列に並んだ時に後ろの知らないおばさんからもらった『何かわからないお菓子』以来。



食感は竹の子のような繊維っぽい感じで



味は特になく何かの香りが少しします。



一緒に行ってたメンバーによるとらっきょうの茎じゃないか?と言うことですがそんなモノがあるのかもわからないまま迷宮入り。



鳥取だけに『らっきょう』もありえますが…。



そんなこんなで僕の1日は終わりま…



せん!!!



帰ってから娘と縄跳びしたり💦



買い物に行ったり💦




充実した1日でした🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿