2016年11月9日水曜日

本気のママゴト

旅から帰ってきて


2日ぶりのランニング。


いつもの朝を迎え


旅の余韻も薄れつつある今日この頃。


仕事を終え


娘と遊ぶのもこれまた2日ぶり。


毛糸を切ってと言ってくる娘。


どうやら切った毛糸を使ってママゴトをするようです。



テーマは『お素麺屋さん』


最初はパパがお客さん役。


一通りお客さんを演じて、次は交代。


パパが店員さん。


いつもなら面倒くさくて適当にするんだけど


2日ぶりだしちょっと本気を出してあげよう…。


元居酒屋アルバイトが演じる、本気の接客!!


パパの本気のママゴトに娘はかなり照れていた…。



呼び出し音が聞こえてくる。


お風呂の時間のようだ。


いつもはもっと遊びたいとグズグズするのに今日は満足したようですんなりお風呂へ向かってくれた。


「昔、居酒屋さんでアルバイトしてたからうまいやろ?」


「うん!楽しかった!」


娘はお風呂でママに「パパ昔ご飯屋さんでお仕事してた?居酒屋って何?」と僕の本気に圧倒されていた様子。



元居酒屋アルバイトがする本気の接客をなめるなよ〜😁

0 件のコメント:

コメントを投稿