2018年8月16日木曜日

娘、波乗りデビュー

先日、いつものサーフポイントへ



友人家族とバーベキューに…バーベキューかい😫💦


この日の波予報では波は無い予報だったので


子供達を海で遊ばせようと思ってたんですが


一応、板は持って行ってました👍


スネくらいのサイズがあったので


娘、めでたくサーフィンデビュー✨


昨年も板を持って海水浴に行ったんですが


完全なフラットだった為、浮き輪がわりにしかならなかったんですけど


今回は結構遊べて大満足してました💕








悲しいことに夏がもう終わりそう💦


また来年も行けます様に…✨

0 件のコメント:

コメントを投稿