2018年8月23日木曜日

夏旅、長野県 〜出発〜

日曜日、仕事を終え(と言っても予約が途切れたので少し早めに終わらせていただきました💦)PM5:00少し遠い目的地「長野県」目指して出発です🎶


まだ明るいうちから旅が始まる事は、僕にとっては珍しく新鮮な旅の始まりです✨


440km先の目的地を目指して車を走らせ、ちょうど半分のSAで夕食を済ませて


再出発の前にトイレにいく娘たち。


トイレの前で娘たちを待ってると…


「ジリリリリ〜〜‼️」


と警報ベルの音が…。


誰かトイレでタバコでも吸って警報鳴らしたかな?


なんて思ってたら…まさかの我が子が犯人でした💦💦💦



警報ベルのボタンを押してしまったらしく、駆けつけてくれたスタッフたちに平謝り💦


娘はビックリして泣いてましたが、同じ事を繰り返さないようしっかりしつけておきました💦


実は…僕も子供の頃ボタンを押してしまったことがあるので💧よく分かるんですけど


「なんで押したか?」じゃないんですよね、子供って。


そこに「ボタンがあったから」なんです💧


だから親は目を離せないんです💨


次からはもう勝手にボタンを押すような事は無いと思います💨


…おそらく。。


で、僕は何のボタンを押したかって?


遊園地の観覧車をとめました💦💦💦



続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿