2014年5月2日金曜日

ナニモデキナイ

家での1人の生活も終わりました!

ホント1人では何にも出来ません…

洗濯の洗剤はどこにいれるんだっけ?(普通のは出来ますよ!店でも毎日してます!)

乾燥までしていい服はどれ?

子供の薬の飲ませ方が分からない…

釣銭の準備が分からない…

保育園の布団の準備。

人にしてもらってる事は知らぬ間に出来なくなってしまっています。

そういや昔働いていた店のオーナーは店の事あまりわかっていなかったなぁ…

ひとつ褒めて欲しいのはゴミ出し!

言われてないのにしました!

後は電気つけっぱなしで出かけてしまったり、めちゃくちゃでした!

仕事が終わってなんやかんやしてここ最近ブログのアップが遅れてます…申し訳ないです!

僕にとっては大変な出産でしたがお客様からはお祝いの言葉やら絵本やら色々と頂いてしまって…

ブログに載せるのを迷った理由の一つだったんですが…

仕事後に慌てて買ってきてくれたり、ホント気持ちだけで充分嬉しいです!

さぁ、明日は早朝!頑張りますっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿