2014年5月6日火曜日

頑固者のくだらないこだわり。

本日はGW最終日。

就職でこちらを離れたお客様が半年以上ぶりにご来店。

短髪だったヘアースタイルはあれから一度もカットしていないらしく、髪をしばってのご来店!

これがまたおっとこまえでよく似合う!

このお客様、かなりのくせ者で友達も公認。

頑固者でくだらないこだわりがいっぱい。

流行り物に飛びつくのが嫌な性格で、気に入ってるものも流行り出すと離れるといった具合です。

実に、、、僕と似ている。

内容は違ってもくだらない事にこだわるところが!

昔々にブログで書いたことありますが、僕は『(笑)』と言う記号を使いません!

ブログでもメールでも!

なぜ?

それはね…

やっぱり(笑)に頼りたい時はあるんですけどね!だって、僕…あれじゃないですか…あのぉ…毒を吐くでしょ?

まぁ、ツッコミでね!

その時(笑)をつけると柔らかく冗談ぽくなるでしょ?

でも、つけなくてもわかってもらえるようになりたいと言う想いがこもってるんです!

ツッコミは鋭く時に毒を持ってしないと!

その毒を強調させるため冷たそうに思われそうですが、(笑)はつけてません…

しょうもな。

自分でも思います。

ま、今回はそんなしょうもないこだわりについてでした!


本日も差し入れやお祝いや温かいお祝いの言葉を沢山いただきました!

子供が産まれた事をブログでのせるのは、お客様に気を遣わせてしまうかもと言う事もあってのせるか迷っていました!

「手ぶらで来てくださいね」と書くと何か貰えると思っていそうでいやらしいし…でもここんとこ毎日何かを頂いちゃっています。

なので、お祝いを持ってきていただいた方は罰ゲームでデコピンをさせていただく事にします!

(笑)じゃなくマジで!

と言う事なのでよろしくお願い致します!




本当にありがとうございます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿