2014年5月3日土曜日

海外にて。

先日、お客様とのお話でこんな話になりました。

『最近海外で日本のカット技術がかなり認められているらしい』

確かにこの間のテレビでもやってましたねぇ。

海外で活躍する日本の美容師。

日本人の髪型は難しいとおもいます。

髪は硬くて多くて、頭の形もハチ張りさんが多い。

そこをヘアースタイルでカバーする骨格補正のカット。

そんな話からチキンハート2号店を海外に出してみたら?

と言われました。

最近この辺のラーメン屋さんのニューヨーク進出なども目にしました。

遊び心のある社長さんや、やり手の社長さんならそんな事も考えられます。

でも、僕はこの場所でひっそりと仕事をして行きたいです!

そもそも、『Hair Studio CHICKEN HEART』

…アメリカ人が見かけたら速攻で周りに押しつぶされそうな名前じゃないですか!


今日は友人がお祝いを持ってきてくれました!

ありがとー!


0 件のコメント:

コメントを投稿