2014年5月27日火曜日

マクドナルド

いや〜、まいりました。

昨日は定休日だったので子供を保育園まで迎えにいきました。

帰りの車で子供が

「パパのお店の前通る」

と言うので、少し回り道をして帰りました。

その道の途中で…

「パパのお店はマクドナルド」

と言い出したのです!

どう言うことかわかりますか?

以前にもありましたが、どうしても「チキンハート」に「チキンナゲット」が邪魔をして、最終的には「マクドナルド」になってしまったみたいです。

ややこしい名前をつけてしまったもんだ。

娘の中では「チキンハート」も「チキンナゲット」も同じなんですね…

僕は車の中で


こんな気分でした…

0 件のコメント:

コメントを投稿