2014年3月16日日曜日

『1.01』

昨日の続きなんですが。

コツコツと努力をする意味になんとなく気付いたわけなんですが。

年末年始の暴飲暴食。

そして台湾での旅行。

このふたつがきっかけで色々と気づいた事がありました。

暴飲暴食によるお腹の肉。まずはこれを減らしたい。

そして台湾旅行での飛行機の狭さによる辛さ。さらにこの先もなかなか行けなかった海外を旅したいという思い。

旅に出たいけど、今は仕事を頑張る時。

旅に出るのはまだまだ先。

老後にまわせばいいかな。

でも、今現在でさえあの飛行機の辛さ。たった3時間のフライトで悲鳴をあげたくなる程。10年前とは体力が違います。

この先体力は落ちる一方。

先延ばしにして来た海外の夢が10年後、20年後に簡単に叶えられる元気があるかどうか…

痩せたい思いと基礎体力をつけるという思いから本気でランニングを始めました。

毎日コツコツと続ける事で絶対この先変化はあるはず!

夢を叶えるために、先に後悔しないために意地でも続けようと!

そしたら…今までどう頑張っても、何をしても治らなかった手荒れがどう言うわけか治ったんです。

努力をすれば…強く願えば…叶わない事なんかないんだと確信しました!

今までもそうでした。

目標を立ててそれに向かってまっすぐ進めば必ず辿り着く。

今回の事で確信に変わったと、調子に乗っていました。

かなり。

そしたら…

走りすぎで疲労骨折。

それでも走っていたのですがさすがにこれ以上ひどくなると仕事に影響が…

ランニングを中断して3日め。

手は少し荒れて来ました。

もともとやりすぎる性格。

こうなる事は薄々気づいていましたが、走り出したら止まらない性格なもんで。

いったんひと休みします。

治ったらまた無茶します。

全てを手にする寸前で全てを失いました。

これでまた目標が出来ました!

1.01の法則を見事に裏切った話でしたとさ。おしまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿